< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2023年05月06日

いよいよ明日、演奏会開催です!

4年間のブランクを乗り越えて、ついに明日、演奏会を開催することができます。
これまで順調に準備ができました。緞帳が上がるのが待ち遠しい気分ですね。
緊張感もさることながら、団員一同、宝山ホ-ルのステ-ジで歌えることを楽しみにしていると思います。
天気は雨でも、来てくださるお客様に楽しんでいただけるステ-ジにしたいですね。
団長や宝山ホ-ルにも問い合わせの電話が多いそうです。
団員の皆さん、15周年を記念して、雨でも晴れやかに、城山まで届く声で歌い上げましょう!
ご来場くださる皆様、ご期待ください!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男声合唱団ひびき演奏会2017
37-2SingAlong新訂正2を差替えアップ
県うたごえ交流会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お二人が入団されました! (2023-07-31 09:34)
 柳河風俗詩はやはり魅力一杯! (2023-04-16 22:38)
 演奏会が近づいて来ました! (2023-04-13 23:00)
 演奏会プログラム作成中! (2023-04-04 17:56)
 ポスタ-掲示、チラシ入れが始まりました。 (2023-03-11 21:52)
 ゲストとの2回目の練習でした。ポスタ-もできました。 (2023-03-06 22:31)

Posted by 男声合唱団ひびき at 17:49│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
15周年記念の定演を聴かせて頂き有難うございました。
〇 第1ステージは、正直「?」という感じでしたけど、第2ステージからは、グッと聴き応えがありました!「希望の島」、「モルダウ」などなど。
〇 佐野さんが、全ステージ、暗譜で通された事に、改めて敬服させられました。さすがでした。又、諸々の「ショーマンシップ(?)も見事でした!
Posted by へいむう at 2023年05月08日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日、演奏会開催です!
    コメント(1)