< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2010年11月02日

2010-10-17日本のうたごえ祭典長崎の録音

2010-10-17日本のうたごえ祭典長崎の録音をひびきのSkyDriveにアップロードしました。
左の お気に入り の ひびき録音 をクリックして
2010-10-17日本のうたごえ祭典長崎mp3のフォルダをクリックしてフォルダ内を表示し
ファイルをダンロードしてお聞き下さい。

はるの中毒


Posted by 男声合唱団ひびき at 22:56│Comments(1)
この記事へのコメント
はるの中毒さんありがとう
演奏を聴くのを首を長くして待っていました
最初聴いたときは期待が大きかったせいか練習ほど良くはないなぁと思ったのですが何度も聴いていたら馴れたのでしょうか
こんなもんかなぁと思えるようになってきました
見上げてごらんの最後は惜しかったのじゃないかなぁ
最初はミスじゃないのと感じたのですが合っていると思えば合っているし合っていないといえば合っていないみたいな・・・
しかし聴衆は静かで録音はきれいに音を拾っているみたいですね
会場がいいのかエコーがかかるわけでもないしこれほど澄んだ音で拾われるとしたらやはり人間が己でエコーを発するよりないよねぇ
テナーの夕焼け小焼けはちょっと情景を描くことができたのではないでしょうか
激励賞というのは誰が命名したか知りませんが言い得て妙と思います
方向性が確かなことは決っているので今度出場するときは一段とうまくなって三賞の一角に食い込みたいものですね
さぁ 練習するぞ~~~~!
Posted by ハマリ at 2010年11月04日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010-10-17日本のうたごえ祭典長崎の録音
    コメント(1)